さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年07月10日

プレゼンか?

プレゼンか?

 今夜も会議でございます。まぁ前回の会議で、そのイベントのホームページ作成担当の一人に選ばれてしまったわけですが、ひとまず我が本サイトも作り終えたばかりのところですし、記憶にあるウチに自分の知識で実行委員として貢献できれば幸いなので、会議の席上、プロジェクターを使って、作ろうとしているサイトの説明なんぞさせていただきました。当初は大掛かりなサイト構築は考えておらず、ちゃちゃっとイベントのサイトだけ作るつもりでいたのですが、将来的に考えて、発展性のあるサイトを作った方がイイのかなと思い、提案させてもらいました。で、例によって、Xoops Cubeで構築しようと思っています。おそらくニセコエリアにはもっともっと私よりこの件について詳しい方がいらっしゃると思いますが、個人的なスキルアップの意味合いも込めて、ひとまず私の方で進めさせていただきますが、詳しい方いらっしゃいましたら、是非実行委員に加わって手伝ってくださましm(__)m

 ←まずは一押し!

プレゼンか?

 いやいや~ 肝臓休まらずだもな(笑) 今夜は会議なので宿泊は取らないつもりでいたが、馴染みのお客さんだもの。飲まずにはいられないのだ( ̄ー ̄;
同じカテゴリー(日記)の記事画像
ひたすら移動
ぬかびらまで湯めぐりに!
お花見です
ロードスターのウォッシャーホース類交換
ロードスターのエアコンルーバー補修
ラジオ収録!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ひたすら移動 (2017-05-14 23:59)
 ぬかびらまで湯めぐりに! (2017-05-13 23:59)
 お花見です (2017-05-11 23:59)
 ロードスターのウォッシャーホース類交換 (2017-05-10 23:59)
 ロードスターのエアコンルーバー補修 (2017-05-09 23:59)
 ラジオ収録! (2017-05-08 23:59)

Posted by トム at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼンか?
    コメント(0)