さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年09月07日

季節外れ・・・

季節外れ・・・

 定休日の今日は雨で始まりました。まぁ皆さんが出発する頃には一度上がったのですが、昼頃になったらまた降ってきました。何だかなぁです。で、まぁこんな時季なんですが、

季節外れ・・・

 アジサイが咲いたり…

季節外れ・・・

 ルピナスが咲き始めちゃったりしています。まぁヒマワリもコスモスも咲いている上に、振り返ればススキの穂が風に揺らいでたりしまして、季節感は一体どこへやらな感じでございます。


 ←9月5日から!

 ←9月19日から!

 ←やっぱり一押し!

季節外れ・・・

 昼はようてい庵さんで「えび天そば」大盛りです。いつも「せいろ」とか「もり」ばかりなので、奮発しました。たまには温かいそばもイイもんですね。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ひたすら移動
ぬかびらまで湯めぐりに!
お花見です
ロードスターのウォッシャーホース類交換
ロードスターのエアコンルーバー補修
ラジオ収録!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ひたすら移動 (2017-05-14 23:59)
 ぬかびらまで湯めぐりに! (2017-05-13 23:59)
 お花見です (2017-05-11 23:59)
 ロードスターのウォッシャーホース類交換 (2017-05-10 23:59)
 ロードスターのエアコンルーバー補修 (2017-05-09 23:59)
 ラジオ収録! (2017-05-08 23:59)

Posted by トム at 22:36│Comments(4)日記
この記事へのコメント
うちの近所で桜が咲いてるの見たんですよ
何を間違っちゃったんでしょうね
ちょっとその桜の木がかわいそうになりましたよ
Posted by リンダ at 2009年09月07日 23:33
カメ虫は まだ来てないすよねぇ?
Posted by とんぼ at 2009年09月08日 12:05
きのうは休みだったんですね・・・
カレーを楽しみにして来てみたら・・・
また来ます^^;
Posted by よっちゃん at 2009年09月08日 21:25
>リンダさん
桜が咲いたのなら、ジンギスカンができるから良かったんでないかい?(笑)

>とんぼさん
まだ偵察部隊も来ておりませんです。
このまま来てくれない方が嬉しいです( ̄ー ̄;

>よっちゃんさん
あらあら、そうでしたか(´・ω・`) 
6月から月曜休みに変えたので…申し訳ないですm(__)m
本サイトに店休日カレンダーがあるので、宜しければチェックしてみてください。
携帯からも同じURLでご覧頂けますので。
Posted by トム at 2009年09月09日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
季節外れ・・・
    コメント(4)