さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年10月24日

ハゥマッチ?

ハゥマッチ?

ハゥマッチ?

ハゥマッチ?

 すごいなぁ。テスタロッサにエスプリにカウンタックにポルシェにロードスターと、果たしてこれ、全部でいくらになるんでしょ? ひょっとしてアワグラスの土地建物より高いんでないかい?( ̄ー ̄; おかげさまで、アワグラスはエンスーの間ではちょいとばかし知られたお店のようでして、時々こうした車好きの方々がツーリング中に寄ってくださいます。まぁ私が車好きだからってのもあるんですけど、憧れの車の方からウチに集結してくれるなんて、なんとも嬉しい限りでございます。

 ←まずは一押し!

ハゥマッチ?

 今日は久々に晴れましたね♪ 朝からずっと夜まで、なんまらイイ天気でした。まさにツーリング日和だもの。

ハゥマッチ?

 なわけで、アワグラスには車だけでなくオートバイも集結! 今夜はライダーさん7人ご宿泊の大賑わいとなりました♪

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ひたすら移動
ぬかびらまで湯めぐりに!
お花見です
ロードスターのウォッシャーホース類交換
ロードスターのエアコンルーバー補修
ラジオ収録!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ひたすら移動 (2017-05-14 23:59)
 ぬかびらまで湯めぐりに! (2017-05-13 23:59)
 お花見です (2017-05-11 23:59)
 ロードスターのウォッシャーホース類交換 (2017-05-10 23:59)
 ロードスターのエアコンルーバー補修 (2017-05-09 23:59)
 ラジオ収録! (2017-05-08 23:59)

Posted by トム at 23:59│Comments(4)日記
この記事へのコメント
一度乗ってみたい・・・カウンタック!!
スーパーカーブームを思い出します^^
同じランボルギーニにミウラ、イオタなんてのもありましたよね。
エスパーダなんてのも・・・
Posted by よっちゃん at 2009年10月25日 09:56
>よっちゃんさん
よっちゃんもどうですか?1台。
で、カウンタックで配達とか(笑)
Posted by トム at 2009年10月25日 10:19
家を売れば何とか・・・(笑)
Posted by よっちゃん at 2009年10月25日 19:59
>よっちゃんさん
で、車に住むとか(笑)
Posted by トム at 2009年10月26日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハゥマッチ?
    コメント(4)