さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年03月27日

冬景色~

冬景色~

 どんよりな空に見えますが、どんよりどころか結構な吹雪です。

 なんかもう真冬ですね、こりゃ。まぁ真冬ほどの寒さではないけど、良質の雪がわっさわっさ降ってるんですから。こんな日でも日中のピザとカレーのレストランにはお客さんが来てくださって、まずは今年1台目のロドスタ。まぁロドスタは車ですからイイとして、ニセコ駅から歩いてきた強者までいらっしゃって、いやもう、何が何だか分かりましぇ~ん。さて、すっかり宿泊の方はひまひまになりまして、この先、どうやって生活していこうか、ちょっぴり不安な気持ちになる季節でございます。こんな時季までこれだけ良質な雪が降ると初めから分かっていたなら、もう少し営業的に戦略も練れたと思うのですが、フツーに考えて、もうこの時季はフェードアウトですから、そんなこと考えませんもの。まぁ今まで忙しかった分、自分の時間ができたと思って、前向きに考えて毎日を過ごすとしますか。昨年は蕎麦打ち部屋を作りました。今年はとりあえず、この春は談話室のリニューアル(まぁ壁紙の貼り替えですな)と、男子トイレをアサガオ化をしようかなぁと。まぁいつものように、始めるまでものんびりなんですけど。

 ←まずは一押し!

 ボクシングを見た。ポンサクレックの試合巧者ぶりは、百戦錬磨の経験から来るものでしょう。亀田もこれから益々強くなるためには、一度はこういう経験をする必要があったと思う。相変わらず鬼塚の解説はアレでしたけど。ちなみにどうでもイイことなんですが、自演乙って、プロレスで言うところの覆面レスラーとかブッチャー的な位置づけなんでしょうかね。K-1はあまり詳しくないんで。
タグ :ニセコ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ひたすら移動
ぬかびらまで湯めぐりに!
お花見です
ロードスターのウォッシャーホース類交換
ロードスターのエアコンルーバー補修
ラジオ収録!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ひたすら移動 (2017-05-14 23:59)
 ぬかびらまで湯めぐりに! (2017-05-13 23:59)
 お花見です (2017-05-11 23:59)
 ロードスターのウォッシャーホース類交換 (2017-05-10 23:59)
 ロードスターのエアコンルーバー補修 (2017-05-09 23:59)
 ラジオ収録! (2017-05-08 23:59)

Posted by トム at 22:54│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬景色~
    コメント(0)