さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年11月07日

雪虫と黄葉

雪虫と黄葉
 今日はちょっと暖かい感じでしたが、雪虫が再び舞っています。また寒くなるんでしょうね。撮影しようとしたら、ちょうど羽を広げてくれました。

雪虫と黄葉
 今、ニセコは黄葉真っ盛り。カラマツは針葉樹でありながら落葉するので、この時期は葉が枯れて黄色になる。これが見事なのだ。特に、ちょっと曇った日に、雲の切れ間から陽が差してカラマツの黄葉を照らしちゃったりすると、金色に輝いて美しいのです。冬を前に、最後の色付きを見せてくれる時季。本格的な冬も近い。

 ←まずは一押し!

 黄葉はあっという間に落葉してしまう。毎日もあっという間に過ぎてしまう。しっかり目標を立てて過ごさないとイカンな。
同じカテゴリー(日記)の記事画像
ひたすら移動
ぬかびらまで湯めぐりに!
お花見です
ロードスターのウォッシャーホース類交換
ロードスターのエアコンルーバー補修
ラジオ収録!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ひたすら移動 (2017-05-14 23:59)
 ぬかびらまで湯めぐりに! (2017-05-13 23:59)
 お花見です (2017-05-11 23:59)
 ロードスターのウォッシャーホース類交換 (2017-05-10 23:59)
 ロードスターのエアコンルーバー補修 (2017-05-09 23:59)
 ラジオ収録! (2017-05-08 23:59)

Posted by トム at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪虫と黄葉
    コメント(0)