さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年04月20日

季節外れのイクラ丼

季節外れのイクラ丼
 今夜は自家製イクラ丼でございました(^^) ぜ~んぜん旬ぢゃないんですけど。

季節外れのイクラ丼
 食後はいつもウサギのクゥをケージから出して運動させてやります。もうこんなに大きくなりました。最近は、走り回って疲れると、よく私の腹の上にやってきます。居心地が良いんでしょうかねぇ。無精ヒゲをチモシーと勘違いするのか、つつかれてアゴまで噛まれることしばしば( ̄ー ̄;

季節外れのイクラ丼
 食後のフルーツは一緒に(笑)。 いや~めんこいのだ♪




 ←まずは一押し!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ひたすら移動
ぬかびらまで湯めぐりに!
お花見です
ロードスターのウォッシャーホース類交換
ロードスターのエアコンルーバー補修
ラジオ収録!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ひたすら移動 (2017-05-14 23:59)
 ぬかびらまで湯めぐりに! (2017-05-13 23:59)
 お花見です (2017-05-11 23:59)
 ロードスターのウォッシャーホース類交換 (2017-05-10 23:59)
 ロードスターのエアコンルーバー補修 (2017-05-09 23:59)
 ラジオ収録! (2017-05-08 23:59)

Posted by トム at 23:59│Comments(3)日記
この記事へのコメント
イクラは冷凍保存されてたのでしょうか? 業務用冷凍庫、羨ましい… 家庭用は限界が(汗)

更に痛風持ちな夫、イクラ禁で、ビールもなる〜い『Off』ばっかり。筋子ほぐほぐして、特製醤油で漬け込んだのは、もう過去の話…

高山じゃ、筋子がグラム¥298だったのが、近年じゃ¥398が底値。ルビーです。おいそれと買えません。気にせず食べたい〜
Posted by 虹 at 2011年04月21日 08:33
あかん・・・可愛すぎる・・・
一緒にフルーツ食べる姿、素敵すぎるぅぅぅぅぅ♪♪♪

あご噛まれるんや・・・トムさんのちょっと警戒してる顔?に
受けてしまったわ~!
Posted by ゆきママ at 2011年04月21日 16:00
>虹さん
そうそう、冷凍です。こっちはホームセンターで大きい冷凍庫が売られています。
筋子はウチも特売の時しか買えません( ̄ー ̄;

>ゆきママさん
今日も噛まれました(笑)
まぁ何か食べてるときはおとなしいですね。
普段は絶対抱かれようともしないし(汗)
Posted by トム at 2011年04月21日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
季節外れのイクラ丼
    コメント(3)