さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年10月30日

カレー屋の今シーズン最終日

カレー屋の今シーズン最終日
 昨晩は貸切満室でございました。毎年恒例のライダーさんたちです。天気が保ってくれて良かったです。大勢の朝食の準備はゆるくなかったですけど(汗)

カレー屋の今シーズン最終日
 そんなわけで、ご出発。ミルク工房に寄ったあとはどこ行ったのかなー

カレー屋の今シーズン最終日
 さて、今日は日中のレストラン営業の今季最終日でございます。そんなことを知ってか知らずか、いや、知ってて来られた方の割合の方が多かったように思われますが、開店からなんまら忙しいのでございました。いや~連休以後、ここ一週間くらいはフェードアウト気味でしたから、油断しておりました。こんなに忙しくなると分かっていたら、もうちょっとしっかり準備しておくんだったねぇ。そんでもって、お客様からケーキの差し入れ。いつもいつもありがとうございます。久々にめっちゃめっちゃバタバタで、かなりお待たせしちゃったお客様もあったけど、人知れず終わるのはやっぱり寂しいので、忙しく終わることができて良かったです。ということで、本日をもって日中のレストラン業務はしばらくお休みです。今シーズンもたくさんのお客様にご来店いただき、感謝感謝でございます。夏くらいから繁忙的、年齢的、体力的、他、様々な理由から、急にピザのランチタイムの販売をやめることになり、カレーだけになってしまいまして、いろいろとご迷惑をおかけしてしまいました。本当に申し訳ありません。来シーズンはGWころから営業予定です(たぶん)。この流れだと、来季もランチタイムのピザ復活は厳しいかもなぁ(ボソ)。何度も言いますが、ピザそのものの販売はやめたわけではありません。宿泊者向けメニュー限定になっただけですので、アワグラスに泊まれば今後もフツーに食べられます。

カレー屋の今シーズン最終日
 さ、そんなわけで、今夜は家族で打ち上げです。黒ラベル東北ホップ買ってきました(クラシック富良野ヴィンテージも3ケース大人買い!)。東北ホップは昨年は東北限定販売だったようで、ゲストさんからお土産に頂いて美味いなぁ~と思っていたのですが、震災で今年は生産できないんではないかと心配していたところ、今年は全国販売ですか。いやいや嬉しいです。もともと黒ラベルは飲みやすいけど、そこにさらにホップの香りが加わっていて、もうたまらんですね。まぁともかく、本日は応援してるJ2なチームも勝利を収め、昇格圏内の3位をキープしておりますので、今宵は酔わせてくださいよぉ~(汗)。




 ←まずは一押し!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ひたすら移動
ぬかびらまで湯めぐりに!
お花見です
ロードスターのウォッシャーホース類交換
ロードスターのエアコンルーバー補修
ラジオ収録!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ひたすら移動 (2017-05-14 23:59)
 ぬかびらまで湯めぐりに! (2017-05-13 23:59)
 お花見です (2017-05-11 23:59)
 ロードスターのウォッシャーホース類交換 (2017-05-10 23:59)
 ロードスターのエアコンルーバー補修 (2017-05-09 23:59)
 ラジオ収録! (2017-05-08 23:59)

Posted by トム at 23:57│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレー屋の今シーズン最終日
    コメント(0)