さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年01月07日

凄い

凄い
 午前中は天気がアレでしたが、午後になってから晴れました。夜のウチに雪が降って、日中はこんな天気が続いてくれると嬉しいのですが、思うようにはいきませんな。まぁしばらく、こんな感じに落ち着いて欲しいけど。

凄い
凄い
 さぁさぁ、これまた凄い数の差し入れが集まりました。凄い焼酎も凄いシードルも凄いザンギも凄いピクルスも凄いお菓子もやってきました。凄い焼酎はあっという間に空いちゃいましたね。凄いですわ、みなさんも(汗)




 ←まずは一押し!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ひたすら移動
ぬかびらまで湯めぐりに!
お花見です
ロードスターのウォッシャーホース類交換
ロードスターのエアコンルーバー補修
ラジオ収録!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ひたすら移動 (2017-05-14 23:59)
 ぬかびらまで湯めぐりに! (2017-05-13 23:59)
 お花見です (2017-05-11 23:59)
 ロードスターのウォッシャーホース類交換 (2017-05-10 23:59)
 ロードスターのエアコンルーバー補修 (2017-05-09 23:59)
 ラジオ収録! (2017-05-08 23:59)

Posted by トム at 23:59│Comments(4)日記
この記事へのコメント
○師温泉も凄い
Posted by いるか。 at 2012年01月08日 23:28
>いるかくん
結局、あの後何人か行ってるみたいで(汗)
Posted by トム at 2012年01月09日 09:52
毎日忙しそうで、羨ましいかぎりです(^o^)/
フェイスブック始めてみたんですけど、ぜんぜん分かりません(>_<)
Posted by 和吉 at 2012年01月09日 17:17
>和吉さん
明けましておめでとうございます。オンラインでは初めてですね(笑)
facebookは最初、私も全然分からなくて、
この手のことでは初めて指南書なるものを購入しました。
友達リクエストしてくださいね。ご迷惑じゃなければ(汗)
Posted by トム at 2012年01月09日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
凄い
    コメント(4)