さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年07月08日

ニセコ倉庫邑2012

ニセコ倉庫邑2012
 お店が終わって一息ついてから、ニセコ駅前の旧農協倉庫で行われるイベント、「ニセコ倉庫邑2012」に行ってきました。入り口の習字の看板を撮ろうとしたら、そばにいたムカイダーがフレームイン。

ニセコ倉庫邑2012
ニセコ倉庫邑2012
 倉庫の中は、もの作り関係のブースがたくさん。 

ニセコ倉庫邑2012
 時間ごとに音楽の演奏なんかもありました。画像は高校生バンド。歌ってるのは先生です。ブルーハーツ演ってました。

ニセコ倉庫邑2012
 外の広場ではフード系のいろんなお店が出店。我々が行った時間が遅かったので、売り切れちゃってるところも多かったですが、スケートボードのランプなんかもあり、若者や子供たちがたくさん集まっていて賑やかでしたわ~

 ニセコは、田舎にしては若者が多い町なので、若者たちが考え、作るイベントは、どんどんやって行った方がイイ。なんといっても活気が生まれる。これからのニセコを創っていく人たちなのだからね。しかも若い人たちの集客力は素晴らしい。若者が主体となった上で、高齢者も楽しめるようなものも考えた催しにしていった方がいいんですよ。逆だとまず失敗します。今もいろんなイベントがあるけど、既存のイベントも、どんどん世代交代して、新しい考えを入れていかないいけないんじゃないのかなぁと、そんなことも考えながらこのイベントを楽しんできました。頑張れ若者たち。君の行く道は果てしなく遠い~♪




 ←まずは一押し!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ひたすら移動
ぬかびらまで湯めぐりに!
お花見です
ロードスターのウォッシャーホース類交換
ロードスターのエアコンルーバー補修
ラジオ収録!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ひたすら移動 (2017-05-14 23:59)
 ぬかびらまで湯めぐりに! (2017-05-13 23:59)
 お花見です (2017-05-11 23:59)
 ロードスターのウォッシャーホース類交換 (2017-05-10 23:59)
 ロードスターのエアコンルーバー補修 (2017-05-09 23:59)
 ラジオ収録! (2017-05-08 23:59)

Posted by トム at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニセコ倉庫邑2012
    コメント(0)