さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年07月26日

ここを宿泊地とする!

ここを宿泊地とする!
 ぼちぼち流れが出てくると、仕込みも忙しくなるのでございます。日頃の仕込みは大したことないけど、でっかい仕込みの日は何時間も掛かるので、宿泊のゲストさんがない日を狙って行います。なので、宿泊のご予約はお早めにお願いしますね。ゼロの日は、繁忙期でも仕込みのために宿泊を休みにしちゃうこともあるんで。

ここを宿泊地とする!
 お土産ありがとう!

ここを宿泊地とする!
 高知からわざわざチームナックスの札幌公演を見るために来たゲストさん。ついでに一人旅でウチへ。洋ちゃんファンだって言うから、得意の“一人どうでしょう”をやったら大ウケ。ウチが“どうでしょう藩士”の宿とは知らずに泊まりに来たそうで、ビックリ&大喜びなのでした。かぶりonちゃんも、最初はいやいやと言ってたのですが、せっかくだからと、まんざらでもない様子(笑)。

ここを宿泊地とする!
 まぁせっかくなので、連泊のチャリダーさんも(爆)



↑ リアルタイムな近況はfacebookページにて! 「いいね」を押してね♪

 ←こっちも一押し!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ひたすら移動
ぬかびらまで湯めぐりに!
お花見です
ロードスターのウォッシャーホース類交換
ロードスターのエアコンルーバー補修
ラジオ収録!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ひたすら移動 (2017-05-14 23:59)
 ぬかびらまで湯めぐりに! (2017-05-13 23:59)
 お花見です (2017-05-11 23:59)
 ロードスターのウォッシャーホース類交換 (2017-05-10 23:59)
 ロードスターのエアコンルーバー補修 (2017-05-09 23:59)
 ラジオ収録! (2017-05-08 23:59)

Posted by トム at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここを宿泊地とする!
    コメント(0)