さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年01月20日

娘、無事帰国。

娘、無事帰国。
 ずっと休みなしの予定が、キャンセルが出たので、今日だけまるまる一日お休みとなりました。買い物ついでにランチ。広州屋台さんで久々にパイコー麺を食べました。旨いねぇ。

娘、無事帰国。
 昨夜遅く、というか、本日未明、シドニー短期留学に行ってた娘が帰ってきました。昨日の朝早くにシドニーを発つってことだったので、前日にスカイプで連絡を取ったのを最後に、飛行機に乗ったのかも分からないままだったので、成田に着くまで気が気じゃなかったですね。成田ではいつものでっかい人が迎えてくれて、乗り継ぎの世話までしてくれました。トンクス! で、新千歳空港までは洋子が迎えに行き、未明にヒルトンに着くスキーバスで一緒に帰ってきたのでございます。真っ黒というより、真っ赤っ赤に日焼けしてました(笑)。今日はたまたまお休みになったので、夜は久々に家族団欒。あっちでは肉ばっかりだったそうなので、夕食は手巻き寿司に。いや~成長したなぁ。心配だったけど、留学は行かせて正解。行く前と帰ってからと、言うことが違うんだもの。困ったことに、また行きたいって(汗)。



↑ facebookページもどうぞ! 「いいね」を押してね♪

 ←こっちも一押し!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ひたすら移動
ぬかびらまで湯めぐりに!
お花見です
ロードスターのウォッシャーホース類交換
ロードスターのエアコンルーバー補修
ラジオ収録!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ひたすら移動 (2017-05-14 23:59)
 ぬかびらまで湯めぐりに! (2017-05-13 23:59)
 お花見です (2017-05-11 23:59)
 ロードスターのウォッシャーホース類交換 (2017-05-10 23:59)
 ロードスターのエアコンルーバー補修 (2017-05-09 23:59)
 ラジオ収録! (2017-05-08 23:59)

Posted by トム at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘、無事帰国。
    コメント(0)