さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年02月13日

高校の活動報告会

高校の活動報告会
 恒例のニセコ高校活動報告会が、夕方から町民センターで行われました。その中で、先日のシドニー留学の件で娘が発表するとのこと。親としては見ておきたい。しなしながらゲストさんがいるわけでして、私は留守番し、母親だけでも行くべぇかと思っていたが、一人目のゲストさんが早めに到着されたので、先に温泉に連れて行くことにし、終わったら迎えに行くという感じにして、両親ともども見に行くことが出来ました。

高校の活動報告会
 時間にして10分強。わたしゃパワーポイントなんて使ったことないからよくわかんないけど、なんかまぁ無事にこなしてました。

高校の活動報告会
 しかし最近のカメラはすごいねぇ。手持ちでブレないよう、RAWでISO25600の超高感度でとりあえず撮っておいて、あとから黒つぶれ部分を明るくさせたり、ノイズを編集して目立たなくしてからJPEGにすれば、こうしてブログで使う分にはまったく問題ない画像になっちゃう。便利になったものだ。

 で、他の生徒さんのも見たかったんだけど、時間的にそうも行かんので、娘のが終わってから温泉に行ってるゲストさんを迎えに行って帰ってきたわけですが、程なくして二組目のゲストさん到着。なんだかんだタイミングよく全て事が運びました。



↑ facebookページもどうぞ! 「いいね」を押してね♪

 ←こっちも一押し!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ひたすら移動
ぬかびらまで湯めぐりに!
お花見です
ロードスターのウォッシャーホース類交換
ロードスターのエアコンルーバー補修
ラジオ収録!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ひたすら移動 (2017-05-14 23:59)
 ぬかびらまで湯めぐりに! (2017-05-13 23:59)
 お花見です (2017-05-11 23:59)
 ロードスターのウォッシャーホース類交換 (2017-05-10 23:59)
 ロードスターのエアコンルーバー補修 (2017-05-09 23:59)
 ラジオ収録! (2017-05-08 23:59)

Posted by トム at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高校の活動報告会
    コメント(0)