さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年12月25日

都会は混雑

都会は混雑
 年内、お休みがここしかないんで、札幌買い出しツアーです。ここを逃すと大きな買い物に行けない上に、春まで休みなしの予感ですので。で、納品なんかも済ませながら札幌へ。時間節約のため(というか、いつもだけど)、途中で洋子と万優の二人とは別行動。ランチは久しぶりに平和園へ行きました。ランチセットに単品でお肉を2皿追加して、これで1,240円だもの。安いわ~ しかも美味いし。

都会は混雑
 で、やっぱりこの時期に札幌に来るのは失敗ですね。どこに行っても混んでる。今季はシーズンインから大雪が降り続け、幹線道路ですら例年以上に除雪排雪が行き届いてません。道は狭くなってるし、ただでさえ年末で車も人も多いしで、もう大変。あらためてニセコの除雪が行き届いてることに感謝したよ。

都会は混雑
 で、自分の買い物を済ませてからも、えらい時間掛かって引き返し、洋子と万優と合流。その後は小樽経由で、遅ればせながら22日の娘の誕生日のお祝いってことで寿司食って帰ってきたわけですが、いやぁもうこの時期に都会に出かけるもんじゃないな。



↑ facebookページもどうぞ! 「いいね」を押してね♪

 ←こっちも一押し!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ひたすら移動
ぬかびらまで湯めぐりに!
お花見です
ロードスターのウォッシャーホース類交換
ロードスターのエアコンルーバー補修
ラジオ収録!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ひたすら移動 (2017-05-14 23:59)
 ぬかびらまで湯めぐりに! (2017-05-13 23:59)
 お花見です (2017-05-11 23:59)
 ロードスターのウォッシャーホース類交換 (2017-05-10 23:59)
 ロードスターのエアコンルーバー補修 (2017-05-09 23:59)
 ラジオ収録! (2017-05-08 23:59)

Posted by トム at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
都会は混雑
    コメント(0)