さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2015年07月12日

せっかくだからサッカー観戦

せっかくだからサッカー観戦
 おはようございます。朝です。5時過ぎに目が覚めたので、朝風呂でもと思いましたが、皆さん同じことを考えてたようで、5時から入浴可能な屋上の貸切露天風呂がなかなか空きません。しばらくうだうだしながら待ってましたが、いつまでたっても空かないので、まずは内湯の家族風呂へ。湯加減ちょうどよござんす。

せっかくだからサッカー観戦
 7時くらいにもう一度露天風呂を確認したら空いてた。しっかし熱いぞこりゃ。前の人はよく入れましたなぁ。

せっかくだからサッカー観戦
 ということで、目覚めにピッタリのあつ湯を頂いた後、7時半から朝食です。田舎の民宿らしい素朴な朝食ですね。

 9時チェックアウトなので、支度をして8時50分位にチェックアウト。14時までにレンタカーを返さなきゃならないので、この日は湯めぐりの予定はなしで、ひたすら大阪を目指します。日曜ということもあって、バイクが沢山走ってましたね。13時すぎにレンタカー屋に到着。車を返却し、お宿のある難波へ電車で向かいました。難波に着いたのが14時過ぎ。ホテルのチェックインが15時からなので、遅めの昼食で時間をつぶそうかと…

せっかくだからサッカー観戦
 そんなわけで、「ビール100円!」の看板に釣られて立ち飲み屋へ(汗)。隣の客にテキトーにイジられながら、あっという間にチェックインの時間。

せっかくだからサッカー観戦
せっかくだからサッカー観戦
せっかくだからサッカー観戦
 で、チェックインしたわけなんですが、な、なんなんだこのホテルは! 自動精算機に妙にメルヘンな内装。そして無駄に広いベッドに無駄に広い浴室! どう見てもこりゃ昔ラブホだったでしょw まぁ安かったからいいのだ。

せっかくだからサッカー観戦
 ホテルでしばし休んだ後、地下鉄でちょっくら出かけましたらですね、何でも北海道のサッカーチームが大阪に来て試合するってことなんで、せっかくなので寄ってみることにしましたw 暑いわー 早く飲みたい。

せっかくだからサッカー観戦
 コンサ唯一の得点直後のシーン。結果は1-3でC大阪に完敗。わざわざ来たんですよ。勝ってくださいよ…_| ̄|○

せっかくだからサッカー観戦
せっかくだからサッカー観戦
 ということで、スタジアムでもしこたま飲んだんだけど、負けてしまったので、難波で反省会です。

せっかくだからサッカー観戦
 一軒では反省しきれませんでしたので…

せっかくだからサッカー観戦
 金龍で〆ました(汗)。負けたけど、大阪の夜は楽しかったですよw



↑ facebookページもどうぞ! 「いいね」を押してね♪

 ←こっちも一押し!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ひたすら移動
ぬかびらまで湯めぐりに!
お花見です
ロードスターのウォッシャーホース類交換
ロードスターのエアコンルーバー補修
ラジオ収録!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ひたすら移動 (2017-05-14 23:59)
 ぬかびらまで湯めぐりに! (2017-05-13 23:59)
 お花見です (2017-05-11 23:59)
 ロードスターのウォッシャーホース類交換 (2017-05-10 23:59)
 ロードスターのエアコンルーバー補修 (2017-05-09 23:59)
 ラジオ収録! (2017-05-08 23:59)

Posted by トム at 23:59│Comments(0)日記グルメ温泉道外
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
せっかくだからサッカー観戦
    コメント(0)