さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2015年07月16日

帰ります

帰ります
 結局ホテルでサービスの朝食を食べることは一度もなくチェックアウトし、三宮界隈をブラブラ。昼前になってようやく胃が受け付けそうな感じになってきたので、バーガーキングへ。胃がやられているというのによくわからない選択w

帰ります
 「去年行ったけどやってなかった吉川温泉よかたんに行きませんか?」とKさんからお誘いがあり、便乗させていただきました。やったぜ! リベンジ果たせた! 「よかたん」ではオフ会で一緒だったTさんも合流。いや〜珍しい濃厚な二酸化炭素泉で、湯口に顔を近づたらムセましたw

帰ります
 入浴後、「お昼どうしましょうか?」となったんですが、Tさんが近所に美味しいラーメン屋を知ってるということで、そこへ行くことに。神戸ラーメン「屯豚」です。私は「濃厚とんこつ」を戴きました。んまい!

 この後、Tさんとはお別れ。私はKさんに伊丹空港まで載せてってもらって、そこからリムジンバスで関西空港へ。そう、もう帰らなきゃ。

帰ります
帰ります
 少し早めに関空着。台風が来ております。飛ぶのか?

帰ります
 カウンターで「非常口付近になりますが、足元の広い席が空いております。いかがなさいましょう?」と聞かれたので、変更してもらいました。隣席は空いてたし、おかげでゆったりでした。欠航相次ぐなか、ちゃんと飛んでくれるかだけが心配でしたが、なんの問題もなく離陸(汗)。

帰ります
 離陸した直後に爆睡w でもしばらくして眩しさで目が覚めました。おぉ! 窓が燃えてる!

帰ります
帰ります
 雲の上からちょうど陽が沈むところが見えました。台風で雲が雲海のようになってて、全体がオレンジに染まって綺麗だったわぁ。

 ということで、定刻通り新十歳着。家に着いたのは深夜でございました。あー疲れた。けど楽しい関西旅でした! また来年!(たぶん)



↑ facebookページもどうぞ! 「いいね」を押してね♪

 ←こっちも一押し!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ひたすら移動
ぬかびらまで湯めぐりに!
お花見です
ロードスターのウォッシャーホース類交換
ロードスターのエアコンルーバー補修
ラジオ収録!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ひたすら移動 (2017-05-14 23:59)
 ぬかびらまで湯めぐりに! (2017-05-13 23:59)
 お花見です (2017-05-11 23:59)
 ロードスターのウォッシャーホース類交換 (2017-05-10 23:59)
 ロードスターのエアコンルーバー補修 (2017-05-09 23:59)
 ラジオ収録! (2017-05-08 23:59)

Posted by トム at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰ります
    コメント(0)