さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2015年08月03日

お出かけ

お出かけ
 まったく予定になかったのですが、急遽札幌に行くことに。仕入れもなんですが、万優の iPod touch のバッテリーが膨張し、液晶が浮き上がって本体に隙間ができたため、保証は切れてるけど、もしかして無償で直すなり交換するなりしてくれるんでないかと思い、アップルストアに寄ってみた。店員さん、見るなり「あーコレはもしかしたら無償で対応できるかも。では受付を…」となったんですが、予約して行かなかったので、待ち時間が3時間とな。「お急ぎならコールセンターで対応できるとかと…」ということで、その場で携帯でコールセンターに電話をし、対応してもらいました。だったらわざわざ寄らないでも良かったな(汗)

お出かけ
 そんなわけで、あれこれ家族の用事に付き合いながら寿司食って帰ってきました。



↑ facebookページもどうぞ! 「いいね」を押してね♪

 ←こっちも一押し!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ひたすら移動
ぬかびらまで湯めぐりに!
お花見です
ロードスターのウォッシャーホース類交換
ロードスターのエアコンルーバー補修
ラジオ収録!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ひたすら移動 (2017-05-14 23:59)
 ぬかびらまで湯めぐりに! (2017-05-13 23:59)
 お花見です (2017-05-11 23:59)
 ロードスターのウォッシャーホース類交換 (2017-05-10 23:59)
 ロードスターのエアコンルーバー補修 (2017-05-09 23:59)
 ラジオ収録! (2017-05-08 23:59)

Posted by トム at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お出かけ
    コメント(0)